« 脳内美人。 | トップページ | クレープで楽しく! »

2012年6月 1日 (金)

Jun14までSummerVacation中です<24>♡PHO KIM LONG/SAN JOSE

※タイトルの数字は、メニュー番号です。

夏期休業に入る前に滑り込み!
ここ最近、新しいメニューに挑戦していなかったので、PHO KIM LONGの更新がなかったのですが、久しぶりに・・・

120528_p1

オドロキの緑。
ものすごい量の香草がやってきました。

ただ、このPORKといただくときに、たっぷりの香草とあわせると美味しい!そしてやっぱり私はこの冷たいタイプが好き(あたたかいのも好きだけれども)。
さすがにこの緑。全部はいただけませんでしたが、かなりの量を。。。3ヶ月分の香草摂取。(※わたしのイメージ)

ちなみに、
120528_p2

とのこと。次のオープンはJun15です。
ふんだんに香草も楽しんでおいて良かったな

♡Pho Kim Long Restaurant
2082 N Capitol Ave San Jose, CA 95132
Mon-Sun 8:30 am - 9 pm

|

« 脳内美人。 | トップページ | クレープで楽しく! »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事