« 今日やっています!SHARKS STORE SUMMER SALE(JUNE 2-3)♡San Jose | トップページ | Mary Poppins♡San Joseは今日が千秋楽 »

2012年6月 8日 (金)

Śacī‘s Jam♡いちご狩りのシーズン!

なんと、近頃?(少し前)は急激に数日だけ寒くなり、ポータブルのヒーターをつけました。まぁビックリ。気温差が激しく、カラダもびっくり。

そんな中、おいしいイチゴでHappy!

というのも、こちらはただいま、イチゴ狩りシーズン到来中。お友だちが摘み取ったイチゴのおすそわけをいただきました。(ありがとう)。もう身近なお友だちが何組もおでかけしている中、我が家は
いまだ未挑戦。。。。

オーガニックイチゴのジャムを堪能中!おいしいよ。

120605_1

120605_2

しかも、お手製なのです。Home Made。

0605_3
Thank you! Śacī♡

仲良しŚacīちゃんのお手製です。とってもおいしい!

Sacicake

こんな素敵なケーキだって作れちゃう素敵乙女♡

|

« 今日やっています!SHARKS STORE SUMMER SALE(JUNE 2-3)♡San Jose | トップページ | Mary Poppins♡San Joseは今日が千秋楽 »

プレゼント」カテゴリの記事