« 私たちのハッピーアワー.June Bride?! | トップページ | 今日やっています!SHARKS STORE SUMMER SALE(JUNE 2-3)♡San Jose »

2012年6月 4日 (月)

今日やっています!38th Annual Art & Wine Festival (June 2-3)♡sunnyvale

またもこんなタイミングですが・・・
サニーベールにて38th Annual Art & Wine Festival が開催されています。

行って来ました!
120602_1

ちびっこたちは暑くないのか?!
120602_2
ミニ遊園地もありました。コレ、ものすごい回転速いのです。私は無理だわ・・・。

キャンベルのお祭りの時にみかけた画家の絵をもう一度見たかったのですが( Boogie on the Bayouに!(毎年5月第3週土日)♡Campbell )見つけられませんでした。いたのかしら。結構広いお祭りでした。

120602_3

飲食も沢山。今回は私がドライバー。dannasamaには青空の下で楽しんでもらいました。ってWine Festivalなのにビア。手首の緑のバンドは、お店で一度年齢確認をした人はコレを巻いています。次からこの緑のバンドで年齢確認!

我が家の大好物のカラマリは・・・。やっぱり”お祭りの屋台版”でした。美味しくないわけではないのですが、勝手に期待度をあげていたために・・・。

120602_4

120604_5
私はこちらでお買い物。

アーティストのブース以外にもTOYOTAの展示エリアも。
120604_6

120604_7
写真にもおさまらない。
シートに乗り込むにも高さもあるし。
この幅、日本じゃ走れませんね。。。。

え?バス?みたいな、港区のちいバス並みだな、、、と思ってしまうような大きさの乗用車?がアメリカでは普通に走っているのが、いつもオドロキます。この車もとっても大きい。すごいなぁ。。。

ターゲットにお買い物がてらのぞいてみてはいかがでしょう。帽子とサングラスは必須!

♡38th Annual Art & Wine Festival
June 2-3
10:00 AM - 6:00 PM
Murphy Avenue, Downtown Sunnyvale
(ターゲットの裏手)

|

« 私たちのハッピーアワー.June Bride?! | トップページ | 今日やっています!SHARKS STORE SUMMER SALE(JUNE 2-3)♡San Jose »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事