« National Iced Tea Day?!♡June 10th | トップページ | 112th U.S. Open観戦!Olympic Club@San Francisco »

2012年6月16日 (土)

明日は最高:37℃最低:16℃

すっかりカリフォルニアらしい陽射しの日々が続いています。もう、このままなのかしら。。

120614_1
これは朝のお散歩でなく、夜7時前の様子。明るい!

120614_2

いつまでも温かいわけではないのです。夜になるとぐっと冷えますし、風が強い日は夕方からはジャケット着用でお散歩しています。あ、私がです。一日の温度差には、いまだに驚いてしまいます。

オドロキといえば。
120614_3
公園の芝生にスプリンクラーが水をまいていますが・・・

120614_4
これは故障ではないのか?
歩道も水びだし、近くに駐車してある車は「洗車中」状態。

120614_5
この大胆な感じ。日本だったら、確実に「何かトラブルかなぁ」と思ってしまう。でも違うのかしらね。ちなみにアパートメント内のスプリンクラーも「何もそこまで」と思うほど、ものすごい勢いで夜、水を放っています。

そんな日々。

明日の天気予報

最高: 37°C
最低: 16°C

こりゃまいった!

しかもこれが続くわけでもなく、来週は
最高: 28°C
最低: 11°C
こんな感じ。朝晩の冷え注意デスナ。

|

« National Iced Tea Day?!♡June 10th | トップページ | 112th U.S. Open観戦!Olympic Club@San Francisco »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事