« Hansel Cottageでカーメル気分Max♡The TUCK BOX/Carmel<5月遠足2> | トップページ | くじら船長と待望のピンクの絨毯♡Pacific Grove<5月遠足4> »

2012年5月11日 (金)

ドレスコードは赤い帽子!ライバル現れる?!<5月遠足3>

(遠足2つづき)遠足途中。

くじら船長 が声高らかに、興奮気味で「すごい!」と。

駐車しに少し別行動だったくじら船長が、素敵な皆様と遭遇した!と言うではありませんか。その"すごい"様子を写真で見せてもらいました。

じゃん!

120510_13

なんと!
こんなに素敵な女子の集まり。
しかも、ご覧あれ、ドレスコードは【赤い帽子】

なんということでしょう。皆さんが思い思いに素敵な【赤い帽子】でオシャレをしている。(お洋服もね!)こんな楽しそうな皆さんをお見かけし、「素敵ですね」とお声かけできるくじら船長もナイスです。そして、お写真まで撮らせていただけるそのパワーもナイスです。

実際にこの素敵な女子たちにはお会いできなかったのですが、お写真を拝見するだけでも楽しく、明るい気持ちになれました。

「いいよね!いいよね!こういう楽しみ方!」

ということで、もちろん。

120510_14

同じ場所で、同じように(少しポーズも真似)撮ってみました。(仕事中に撮影してくれたUPSのお兄さんありがとう〜)

ライバル意識?!
いやいや、憧れです。

あんな風にいつまでも楽しもうね。と。

こういう出逢いや刺激があるから、遠足は楽しい!
さて、さて、赤い帽子を被った気分になって、目指すはPacific Grove.

Ensoku_5
5月の遠足




|

« Hansel Cottageでカーメル気分Max♡The TUCK BOX/Carmel<5月遠足2> | トップページ | くじら船長と待望のピンクの絨毯♡Pacific Grove<5月遠足4> »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事