« 今日のCosette♡わんこも二度寝したい。 | トップページ | Hansel Cottageでカーメル気分Max♡The TUCK BOX/Carmel<5月遠足2> »

2012年5月11日 (金)

くじら船長誕生♡遠足<5月遠足1>

遠足に行きました。

お友だちとの楽しいおでかけを、そう呼んでいます。
Ensoku_2
くじら船長(底姐さん )の先導により実は先週も遠足がありました。

「みんなに見せたい!一緒に見たい!目の前にひろがる一面ピンクの鮮やかな光景を!」と、底姐さんおすすめポイントにみんなで向かった先週。

ただし、天気は
019421_2
雨。風。寒い。

そして
120510_11_2
一面ピンク
Out_2
じゃない!アウトー!

ということで、当然ながら、決して底姐さんが悪いわけでもなんでもなく、お天気のせいで、お花が開いていなかっただけなのですが、底姐さんは伝えてくれました。

「本当はもっとすごいんだって!次回は絶対に!見て欲しい〜」

こんな感じ、なんだか経験したことあるよね。

そうそう、クジラやイルカ見に行くツアーとかで、海原に行くまでは船長含めみんなでノリノリ。。。。(見れなかった場合は、また来てねのチケットを渡されたり、Tシャツ貰ったリ)と、なんだかこのシーンと、あれやこれや面白オカシクみんなで話をして盛り上がったため、遠足ネタとなると、すっかり底姐さんは「くじら船長」という呼び名に。親愛の気持ちをこめてね。

ということで、くじら船長と仲間たちはこのリベンジも含めた遠足に、あふれんばかりの太陽に期待はしながらも、こちらが晴れていても。。。という不安もしながら、スタートしました。

120510_12

くじら船長を意識して、マリンなお洋服選び。

さて!どうなる、くじら船長と仲間たちの遠足。

|

« 今日のCosette♡わんこも二度寝したい。 | トップページ | Hansel Cottageでカーメル気分Max♡The TUCK BOX/Carmel<5月遠足2> »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事