« ドレスコードは赤い帽子!ライバル現れる?!<5月遠足3> | トップページ | 買い物の習慣。トホホ・・・ワインジェリー♡Kurtz Culinary/Carmel »

2012年5月11日 (金)

くじら船長と待望のピンクの絨毯♡Pacific Grove<5月遠足4>

(遠足3のつづき<終>)

コノ時期のPacific Groveは鮮やかなピンクが広がり、とってもキレイ!

と、くじら船長、いや、底姐さん が教えてくださったことから行き先が決まった今回の遠足(正しくは2回目)

前回 はあいにくのお天気のため、こんな景色。

120510_11_3

今回は

120510_20

くじら船長ありがとう!

やったね!くじら船長。

見事なピンクの絨毯です。

あまりのキレイさと喜び、そして気持ち良さに思わず
120510_23

にとどまらず

120510_22

こころの解放!

もちろん!ノってしまえば、始まるよ。

120520_24
撮影会。

とはいえ、実は
120510_27
道路やらから丸見えね!(気にしない)

2週にわたってのPacific Grove弾丸遠足。くじら船長のおかげでこんなに素敵な季節の雰囲気を存分に味わえ、みんなでまた楽しい時間を過ごせ、思い出が増えました。お近くの方はぜひピンクの絨毯の中をお散歩してみてくださいね!



ウキウキ写真を色鉛筆風加工でご紹介。
120510_24

120510_25
私(カメラマン)がいる、ということは・・・、はい、通りすがりの紳士に撮影していただきました。(ありがとう!)

120510_26

♡Pacific Grove
Welcome to Pacific Grove

Ensoku_7

5月の遠足

|

« ドレスコードは赤い帽子!ライバル現れる?!<5月遠足3> | トップページ | 買い物の習慣。トホホ・・・ワインジェリー♡Kurtz Culinary/Carmel »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事