« Colorful,Joyful & Peaceful Life | トップページ | ミニバーガー。今度はフィレオフィッシュ! »

2012年5月21日 (月)

ピクニック・釣り?・ドッグパーク♡Los Gatos Creek County Park

お弁当を持っておでかけ。どこでもピクニックを楽しめるようにイロイロ持参ね!

120519_1

DogフレンドリーなLos Gatos Creek County Parkに。

120519_12

120519_13

まずは、駐車をして、腹ごしらえ。

120519_2
木陰をみつけ、ランチタイム。椅子を車に積んでおくとどこでもピクニック!

120519_3
ミニフィレオフィッシュを作ってきました。

リラックスしていたつかの間。。。
120519_4
フィレオフィッシュを求めてか、、、、、「あの・・・大接近・・・こっちに来ているんだけど・・・」この写真では伝わりずらいのですが、実際は数メートルの近距離なのです。わたしはこの手が大の苦手なために、リラックスモードが一気に激減。

120519_5
この方も、目の前大接近。でも、あくまでの水の中でスーイスーイ、だから、ホッ。

120519_6
コゼットが番犬に。愛犬コゼットがあまりに大接近したときは、一声吠えてくれました。

120519_7
椅子からの眺め。
120519_10
でも、どうやらみなさん「釣り」をしながら、リラックス。
釣り目当てではない、私たちは(というか私の希望で)、ブランチを済ませ、そそくさと退散です。でも、気持ちよかったです!木陰のブランチ。

120519_8
木陰でお散歩するために移動〜。

120519_9
自転車を楽しむ方もたくさん。私たちは端を少しお散歩。

120519_14

そして、ドッグパークへ。

120519_16

120519_17

結構キレイなので、いいですね。この公園の中で、ここだけやけにキレイ。今日は少し暑い時間帯だったので、場所確認をかねて行き、少しだけ遊びました。今度は少し涼しい時間帯に来てみよう!

♡ちなみに
120519_18
こんな貼紙、あり。 6/8(金)closeね。

♡ちなみに!
120519_19
駐車は$6です。
平日にはきっとここに、管理人さんがいるのでしょうが、休日はcloseされていたので、確認する人がいませんでしたが、公園がきちんと整備・管理しつづけて欲しいので、きちんと支払いを対応しましたよ!ただ、この【Daily】ってときに週末を抜かしての表現のこともありますが、そういうこと?。ま、それでもいいね。

♡Los Gatos Creek County Park
Vasona-and-Los-Gatos-Creek-County-Parks

♡Los Gatos Creek Park Address
1250 Dell Ave. Campbell, CA 95008
 ※今回行ったところはこのあたり。

Hours and Fees 
The park is open year-round from 8:00 a.m. until sunset. Vehicle entrance and lake use fees are collected year round. Fees are also required for group picnic reservations

41793vasona_3

|

« Colorful,Joyful & Peaceful Life | トップページ | ミニバーガー。今度はフィレオフィッシュ! »

US♡ペット/ペットフレンドリー場所・お店」カテゴリの記事