« おひとりさまドライブ♡洋食屋うさぎ/San Mateo | トップページ | SMUIN BALLET♡Mountain View Center for the Performing Arts »

2012年5月26日 (土)

三銃士でGuacamole!♡Consuelo MexicanBistro/Santana Row:San Jose

タイトルはリズム重視。意味不明で失礼しました。
さんじゅうし で (グ)ワカモ〜〜レッ!
メキシカンの明るいノリで。

Images
かなりお久しぶりに三銃士でランチ。いつも刺激と安らぎをくれる仲間たち♡

120525_1

メキシカンに!
そういえば、3人でメキシカン料理講座に行ったのは去年の12月。
<その時の様子→シリコンバレーで橋幸夫。
なんだかずいぶんと月日が経ったようで、最近のようで。。。
ただ言えることは、「みんな、家でメキシカン講座の復習はしていない」ということ。ドンマイ。

120525_2
こちらのお店では、ワカモレをお店のお兄さんが目の前で作ってくれます。とってもスパイシーにもマイルドにもできます。
120525_3
フレッシュなワカモレ。おいしかったな。
120525_4
久しぶりの三銃士ランチだったせいもあってか、楽しくて興奮していたのかすっかり頼む量を間違えドンマイ。多過ぎドンマイ。

やっぱりレストランに行かないと味わえないものや、感じれない雰囲気もあるのと、「今度、コレをHome Partyで楽しもうよ!」と楽しむヒントがより溢れる女子外食(と、肯定してみる)。そして、久しぶりにゆっくり会うと、みんなのそれぞれの最近の興味point、これからのワクワクpointなどを共有することで、とっても落ち着きながらも、ポジティブエナジーが充電されます。いっぱい笑うしね!!ありがとう。一緒に笑える仲間。

今日、声を出してケラケラ笑いましたか?

Thethreemusketeers201205

120525_7

120525_8
しっかし寒かった。最低気温10℃。最高気温18℃。トレンチコートを上に羽織ってもヒンヤリするお昼どき。体調管理をより気をつけねば。

アメリカは明日から3連休です。
5月の最終月曜日は、メモリアルデー(戦没者追悼記念日)。

♡Consuelo Mexican Bistro 
377 Santana Row San Jose, CA 95128
http://www.consuelomexicanbistro.com/
Monday to Thursday - 11:30am to 9:00pm
Friday - 11:30am to 11:00pm
Saturday - 11:00am to 11:00pm
Sunday - 11:00am to 9:00pm
Saturday and Sunday Brunch 11:00to 3:00pm
Monday to Friday Happy Hour 3:00pmto 6:00pm

|

« おひとりさまドライブ♡洋食屋うさぎ/San Mateo | トップページ | SMUIN BALLET♡Mountain View Center for the Performing Arts »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事