« 創造の巻き薔薇。 | トップページ | くじら船長誕生♡遠足<5月遠足1> »

2012年5月10日 (木)

今日のCosette♡わんこも二度寝したい。

ある日、愛犬コゼットはおともだちラッキーにラッキー宅で思いっきり遊んでもらいました。
120509_10

お昼寝もせずに遊びきったその夜はもちろん、いびきをかきながら昼寝ならぬ夕寝。

そして翌朝は・・・
120509_1
いつもだったら、朝、わたしがコゼットがいるリビングに向かうと、一目散に駆け寄って来て、そして外に行きたがる(トイレ)のですが、この日は、↑この状態。

120509_2
え?寝た振り?さっき、目があったよね。。。。

120509_3
「起きるからその前にお腹をナデナデして〜」、と。

120509_4
ナデナデしてあげると、目を閉じてRelax〜♡

120509_6
気持ちよさそう。半目。

120509_7
そして二度寝。

120509_8

渡米して8ヶ月。獣医さんのお世話になることなく過ごしてくれて、ホッとしています。

また、わんちゃんfriendsと遊びたいな!

|

« 創造の巻き薔薇。 | トップページ | くじら船長誕生♡遠足<5月遠足1> »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事