« Welcome Lunch!♡Happy Lunch! | トップページ | ピクニック・釣り?・ドッグパーク♡Los Gatos Creek County Park »

2012年5月20日 (日)

Colorful,Joyful & Peaceful Life

わたしの大好きな、そして大切な恵泉チア。原点。
大学のチアチームを立ち上げたわたしの2つ上の先輩たち。

ちなみに「いやはや、ゴージャスですなぁ」と本人たちを目の前につぶやいていたほど、チアの先輩はみんなキラキラして素敵な女子たち。当時、1年生のわたしには衝撃的!。いわゆる”女子大生”的な華やかさ、というよりも、それ以上に、個性がある、自分がある方ばかり。みなさん、内から溢れるオーラ、そして身を包むファッションも実にそれぞれ。
先輩たちが自分の意思をもっていたこと、きちんと主張しあう姿、楽しむ姿、なんでもオシャレにしてしまう。とにかくカッコいい空間で活動できました。2つ上に限らず、1つ上の先輩もしかり。個性に溢れていました。

そこにいた全員が、「イケている」という、驚異的な集団。”全員”っていうのが凄いのです。

(で、自分が先輩になったときに、どうだったのかしらね(笑)あのDNAは引き継げたのかしら・・・)

今も「あの先輩はどこどこで活躍されている」「こんな素敵なライフスタイルらしいわ」、とかを聞くと、「やっぱりね」と思うのです。だって、あの頃から、みなさん「エナジーを自ら生み出す能力」が素晴らしかったのですから。

その中でも、群を抜いてクールな先輩。チームを立ち上げた初代キャプテン。
そのセンスはより華やかに開花され、カラーコンサルタント*ホリスティックセラピストとしてもご活躍。日頃の生活もイチイチ(笑)素敵。

そんな素敵な先輩のブログから
私の日々に、豊かな、感性を刺激してくださる、そんなエッセンスをいただいている感じ。
みなさんも、ぜひご覧になってくださいませ♡

ブログのタイトルは
「読んで下さる方其々の暮らしが、彩り豊かに、喜びに溢れ、そして平和で穏やかなものであるようにと思いをこめて」
とのこと。恵泉生のあたたかさを感じます。。。

おまけ画像。
080830_5_2
わたしが恵泉(大学の)チャペルで挙式をあげたときの様子。挙式後に後輩たち(現役の子たち)が挙式のお手伝いやその後パフォーマンスしてくれたのです。あたたかい。


Blogtitle


ブログはこちら→http://romimittag.blogspot.com/

♡Colorwellness
http://www.colorwellness.de/

ーーーーー
私が以前に恵泉について書いたブログ

あまりのかわいさにこれまたもう一度(笑)

|

« Welcome Lunch!♡Happy Lunch! | トップページ | ピクニック・釣り?・ドッグパーク♡Los Gatos Creek County Park »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事