« FarmersMarketでラーメンとバーガー♡San Francisco・Ferry Building | トップページ | ケーキのごとく。 »

2012年5月17日 (木)

お友だちと楽しくキッチン用品をお買い物♡Chef's Warehouse/South San Francisco

shina_poohさんのブログ(shina_poohな日々@San Francisco。 )の記事
キッチン用品がとにかく安い Chef's Warehouse@ South San Francisco
を読んでから気になって、「行きたいなぁ」と思っていた中、気になっていたのは私だけじゃなかった!やっぱりね!それにしても、shina_poohな日々@San Francisco。←こちらのブログ、情報に助けていただいている、おかげで生活が楽しくなっている方は本当にたくさんいっしゃるでしょうね。我が家もです。

ということで
Images
B-Craneちゃんはお休みですがŚacīちゃんとGo!Go!

120515_20
何時間いたのかよくわかりませんが、

「すみません、もうすぐ閉店です」

と声をかけられた私たち。

120515_22
結果。「たまらなく楽しかった」のです。

一人だったら、興奮して、(よくよく考えれば・冷静になれば)無駄な買い物だったと思ってしまうモノまで購入してしまいそうですが、この日は二人。お互いにこんな風に使いたい、使ってみたい、と話したり組み合わせを相談したり。しかもお互いのお家やキッチン状況、日頃の傾向(センスだったり、雰囲気だったり)も知ってるからこそ、余計に楽しい♡

さっそくface bookのChef's Warehouseも”Like!”して情報確認中です。

日々のお料理(その盛りつけ)やテーブルコーディネートが楽しみになります。ワクワク度UP↑です。

こちらのParking Lot Saleがあるそうです
120515_23
Friday,June 8
Saturaday,June 9
9 am - 5 pm

♡Chef's Warehouse
http://www.biaoutlet.com/
447 South Canal Street South San Francisco CA 94080
Sun&Monお休み。

セール情報など(カレンダー)
http://www.biaoutlet.com/calendar.html

|

« FarmersMarketでラーメンとバーガー♡San Francisco・Ferry Building | トップページ | ケーキのごとく。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事