« ミニバーガー。今度はフィレオフィッシュ! | トップページ | お山のお家 De ポットラックパーティー »

2012年5月21日 (月)

Boogie on the Bayouに!(毎年5月第3週土日)♡Campbell

毎年5月の第3土曜日曜に開催されているらしい
Imageboogie
に行って来ました。事後報告で失礼します。。。

120520_1
たくさんのお店が出ていました。芸術品、工芸品からもちろん食べ物屋さんから、マッサージやカイロまで。そして、人工芝屋さんも。。。

ライブもやっていて、みんな楽しそう!
120520_2


この暑さで欠かせないのが飲み物!
120520_3
やっぱりレモネードよね!
(徒歩で来ているであろうみなさんは美味しそうにビールを飲み歩きされていました)

うーんと長いコップを受け取り、
120520_4
自分でレモネードを注いでいます。

120520_5
楽しい!
$8なのですが、なんとおかわり自由。
氷だって何度もいれてくれる。
イベント価格ととはいえ、おかわり自由ならOK!!と、この愉快なグラス(プラスチック)に浮かれて余計に楽しい気分がUP↑です。

さて、ランチはおいしい香りに誘われて
120520_6


120520_7

120520_8
MLS(Major League Soccer)の地元チームSan Jose Earthquakesのマスコット?!が。
MLSと言えば川崎フロンターレユース出身の木村光佑選手 がコロラドで活躍していますね。United Soccer Leaguesのリッチモンドには廣山望選手。同世代(2つ下だけど)がんばれ。と話がそれましたがEarthquakesと言えば、6/31にイングランドプレミアリーグSwansea Cityとの試合があるのです。これは私も行きたいので別途情報をアップしますね。
San Jose earthquakes.com/

その後はいろいろなブース(テント)をのぞいて楽しみました。
120520_9
男子ってこういうの好きよね。。。ネジとかでできているオブジェ。

120520_10
この方の絵でいくつか気になったのがありました。(いいなぁ)
http://www.francofolie.com/
他のお客さんが聞いていましたが、次はSunnyvaleだそうです。facebookに載りそう(webではなく。。。)

120520_11
こんなお店も。安らぎの雰囲気。

そして、これだけ暑いと、レモネードもいいけど、ビールもいいけど、「かき氷」もいいよね!ということで、のぞいてみると
120520_12
真っ白い氷を受け取り、味付けがみんな楽しそう!

120520_13
自分で好きにここでシロップをつけれます。おとなもみんなノリノリ!(今回はわたしは”見ているだけ”となりました。レモネードでおなかタポタポ)

ふぅ〜地元の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごして楽しかったなっ。わたしがプレートを食べていると「それおいしそうね、どこで売ってるの?」「いくらだった?」と話かけられたりね。

♡Boogie on the Bayou
http://www.downtowncampbell.com/eventinfo
毎年5月の第3週土日だそうです!


|

« ミニバーガー。今度はフィレオフィッシュ! | トップページ | お山のお家 De ポットラックパーティー »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事