« 定番になりつつある18番と海老のせ♡Pho Kim Long Restaurant<18/28>/San Jose | トップページ | 食いしん坊の聖地?!にてサンドウィッチ♡Roli Roti/San Francisco・Ferry Building »

2012年4月 5日 (木)

TRAIL:愛犬を抱えながら♡ALUM ROCK PARK/San Jose※犬NG

相変わらず食べ物の話題ばかり続いていましたが、今回はTRAIL。

120404_1
お友だちと愛犬コゼットとで、トレイルしよう!とSan JoseのALUM ROCK PARKに来ました。

が、WEBで確認した住所を頼りにNaviでたどりついたものの、なんだか寂しい!
120404_2
1本道路もcloseしている!

120404_4
どうやら、メインパークの入り口は別な場所・・・。

さらなる、衝撃
120404_5

『えーーーーーーーーーーーーー』

一応、”ドッグフレンドリー”な”トレイル”を紹介しているサイトで、ココを見つけ、行く事にしたのですが。。。って、ところで『PARK』というのはどこ?どこもかしこもこの大自然がPARK?それとも、この中いPARKGあるの??

ちょっと(だいぶ)心配になった私たちは、最終的には、どこもかしこもPARKとみなし、コゼットを最初の写真のように、キャリーバックに入れたまま、約5パウンドを斜めがけしながらのトレイルとなりました。。。。愛犬コゼットは、キャリーバックから自然な空気を感じるのみ。

120404_7
いきなり、直近に鹿ファミリー。

120404_8

120404_9

120404_10

120404_11

途中、ピクニックエリアあたり犬を連れている方を遠くから確認しましたが、いったいぜんたい犬に関するルールがわからないまま、1時間ほど歩きました。
”コゼットとトレイル”にはなりませんでしたが、気持ちよくお散歩することができましたが、次回、きちんとメイン入り口からリベンジして、この公園のルールをさぐろうと思います。(ちなみに帰宅後確認したら犬NG)。そして、きちんと下調べ大事。

このあと、いつもおなじみのDog Parkでコゼットは走りまわりましたとさ〜。

120404_13

120404_14

♡ALUM ROCK PARK
パーク営業時間:日没後1時間半までの午前8時から毎日。
駐車場は車につき$ 6

・メインエントランス
15350 Penitencia Creek Road
San Jose, CA, 95127

・私たちがなぜか行ってしまったエントランス
16240 Alum Rock Ave
San Jose, CA 95127

http://www.sjparks.org/regional/alumrock.asp

|

« 定番になりつつある18番と海老のせ♡Pho Kim Long Restaurant<18/28>/San Jose | トップページ | 食いしん坊の聖地?!にてサンドウィッチ♡Roli Roti/San Francisco・Ferry Building »

US♡旅・遊び(ベイエリア)」カテゴリの記事