« ミニスポンジを焼いて。 | トップページ | GO!SaberCats!!♡WEEK 7:KANSAS CITY COMMAND »

2012年4月24日 (火)

糸でお手入れ?! Threading。その後

糸でお手入れ?! Threadingスレッディング初挑戦。 

120422_1
歯医者での治療シーンでなく、Threading中。
歯の治療だったら先生の装いがゴージャス過ぎますわね。うふふ。

「はい、コチラ側の目の上、指で伸ばして」的な指示をされるのですが、こういうところで、もちろん滑舌ばっちりに、わたしが聞きやすい英語でお話されるワケがないため、だいたいの流れをつかんだ今回は、前回よりはスムースに対応できました、前回よりは(強調)。そう、イメージで動いたということです。どんまい!Listening!

120422_2

前回からちょっと間隔をあげすぎたのか、うぶ毛が伸びていたようで、痛い♡痛い♡痛い♡。ハートをつけてみましたが、決してそれが喜びであったわけでもなく、今回は初回ではないため油断していたこともあり、余計に痛く感じました。次はもう少し間隔をあけずに行こうと思います。

ただ、こころなしか、今回は細くなった気がしないでもない。さて、どうなるわたしの眉!ちょっとの不安はあるものの、引き続きTryしていくとします。

|

« ミニスポンジを焼いて。 | トップページ | GO!SaberCats!!♡WEEK 7:KANSAS CITY COMMAND »

US♡美容/キレイ/ワークアウト/」カテゴリの記事