« イースターパーティ<1>すてきな空間♡おいしいお食事 | トップページ | イースターパーティ<3>クラフトはじめま〜す »

2012年4月 7日 (土)

イースターパーティ<2>ドレスコードを楽しもう

イースターパーティ<1>すてきな空間♡おいしいお食事
のつづきです。

さてさてイベントシスターズの楽しみ方の1つはドレスコード。

今回は

・バニー
・エッグ
・春っぽいもの

1つ前の記事にも書きましたが、このドレスコードは、『こうしなければならない』ものではなく、1つの楽しみ方、1つの魔法。

お仲間が登場するたびに、みんなで、きゃっきゃ、騒ぎながら。
120406_22

120406_23

さ〜て、みんなそろって
120406_24
Happy Easter!


気になりますよね。


120406_25

『見えている』
もしくは
『見えてしまっている』のはあなただけではありません。

120406_26

『もう春だよ』
お馬さんが、春の扉を明けに来てくれました。

ーーー基本に立ち返り、今回のドレスコード
・バニー
・エッグ
・春っぽいもの

ニンゲンの豊かな想像力とは偉大なものです。
そして、”ドレス”を、洋服とばかりに決めつけてる小ささを感じるばかり(笑)

とはいえ、みんなで確認をしました。
『このドレスコード、仮装コードじゃないよね』
最高の仲間です。

そして、”お馬さん、春の扉を明ける”の写真の1つ前の写真。を再度ごらんあれ。ちなみに手前のうさちゃんサンは、後方の、まるでオブジェのような、まるで透明ニンゲン、透明ウマのようなソレには気がつかないという珍事件も起きました。



120406_28
わたしの日本からのお友だちも参加させてもらいました。

120406_29
みんな(もちろんお馬さんも)楽しそう。

みなさんだったら
・バニー
・エッグ
・春っぽいもの

どんな装いを楽しみますか??



さてさて、まだまだ、おとなのみんなで楽しんだことはいっぱい。その3に続きます。


と、その前に、オマケのオウマコレクション。2012春。

120406_30
『春の恵み』

120406_31
『溢れる春の希望』

失礼しました。
今後、シリコンバレーにて、サンフランシスコベイエリアにて、このお馬が各地に出没か?!ちなみに、この馬マスク。アマゾンでのレビューに”自分の人生をすっかり変えたマスク”とあったそうな。これをかぶった人にしかわらない、その感覚、有り〼。

|

« イースターパーティ<1>すてきな空間♡おいしいお食事 | トップページ | イースターパーティ<3>クラフトはじめま〜す »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事