« イースターパーティ<2>ドレスコードを楽しもう | トップページ | Golden Gate Bridgeを眺めながら♡The Hyde Street Pier/San Francisco »

2012年4月 8日 (日)

イースターパーティ<3>クラフトはじめま〜す

<1><2>のつづきです。

120406_40

Licaのうさぎ占い。
あなたの、飛躍、占います。

そういえば、Licaさん、節分のときは(シリコンバレーで節分!仲間とHappy!

120202_4
これは本気、占い。と、いうことでうさぎ占いは冗談です。

そして、おもむろにこのバスケットをとりだし
120406_45

『クラフト始めま〜す。今日は先生から賞品もあります。みんながんばりましょう』

底姐さん の記事でも書かれていますが、このLicaさんのテンション、Licaワールド、最高です。『クラフト始めま〜す』の天使のような安らぎ?!の声でスタート。”おとな”のみんなで、こういう楽しみ方が出来るのってとっても素敵な事だと思います。とっても楽しい!Licaさんの提案に感謝!


120406_46
馬だって始めま〜す。

どんなものを作ったかと言いますと。

120406_47

私はこんな感じ。
お皿やいろいろなアイテムを自由に、組み合わせたり、自由にクリエイト!

120406_48

みんなそれぞれ。楽しい!うさぎやひよこの表情もそれぞれ。

120406_49
先生も楽しそう。え?!変身?

そして、Lica先生から、みんなにプレゼント。
120406_50

たまごが配られました。たまごをあけると・・・

120406_52
なんと、みんなに手編みのアクリルたわしをプレゼントしてくださいました。コレだけで食器などがキレイに洗えるのです。洗剤不要の優れもの。Licaさんありがとう♡

と、おとな女子たちが、キャッキャッと楽しむこんな時間、本当に素敵なことです。こういう楽しみ方ができること、その仲間や環境に感謝です。

そして、
120406_53

?!

120406_57
底姐さんがご準備してくださったうさこちゃん争奪じゃんけん大会。わたしたち、いつだってこういうときは真剣じゃんけん。我が家にはグレーのうさこが仲間入り♡

120406_58

120406_61

120406_60

みなさんも、ぜひ

『クラフトはじめま〜す』

してみてくださいね。

イースターパーティ記事(完)。
本当はまだいろいろあるんだけどな〜あはは。

Easter2012_2enpitsu_2

底姐さんのブログ 『ドレスコードを指示したはずなのに!?』

|

« イースターパーティ<2>ドレスコードを楽しもう | トップページ | Golden Gate Bridgeを眺めながら♡The Hyde Street Pier/San Francisco »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事