« New Orleans Style Iced coffee♡Blue Bottle Coffee | トップページ | つぶやき。 »

2012年4月10日 (火)

プール開き?!

ここ最近、とってもあたたかい日もあったので『プールに入るぞ!』と思っては、タイミングを逃していたのですが、先日、『コレはイケル!』と思い、夕方あわててプールサイドへ

120409_1

陽射しをあびながら、まずのんびりしよう〜と思った5分後

120409_2

日陰になり、みなさんお部屋に戻られ私と友だちだけに。そして風も吹いて来たので、肌寒い。敷いていたタオルをお布団代わりでRelax???

ということで、この後、私たちも退散、プール開きならず。どんまい。
と、内容もない記事ですが・・・最近の状況を加えるならば、くしゃみが止まりません。ん〜、アメリカにてなんの花粉に反応してしまっているのでしょう。。。

|

« New Orleans Style Iced coffee♡Blue Bottle Coffee | トップページ | つぶやき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事