« GO!SaberCats!!♡WEEK 7:KANSAS CITY COMMAND | トップページ | 家の水回りには”アクリルたわし”でかわいく便利。 »

2012年4月25日 (水)

青空の下でLunchとまつげ。

お集まりの中にお仲間にいれていただき、豊かな時間を過ごしてきました。ランチは・・・まず食事の話?!、という感じですが、

120423_1

120423_9

こんな清々しい空や樹々を眺めながらお庭でのLUNCH。あまりの気持ちよさに書かずにはいられません。そして、もちろん楽しいおしゃべり。

おいしいお食事・素敵なおもてなし、つまり魅力的なみなさんとの出逢いや重ねる時間。いつもセンスを刺激してくれる空間。そしてそれがとっても自然で、日常的な空間。ありがたい環境です。

おいしいお食事。オープンサンド。パンや具材を持ち寄りです。

120423_2

ご飯入りのゴパン(一度炊いたご飯よ!)や、ミルクパンなどなどお手製の素晴らしいパンが大集合。

120423_3

120423_5

デザートが美しかったので
120423_6
青空の陽射しを浴びて、撮影。

こちらにもう長くお住まいの先輩の皆様との時間は新参者には本当にありがたや。素敵な時間をありがとうございました。
そしてこの開放的な空間で、こころもリラックス、ス〜っとさわやかな風がとおり、こころも開放的になったのか?! まぶしいほどの太陽を浴びて、エナジーが沸いたのか、ランチのあとに何をしたかと言うと・・・

【つけまつげ付け方Lesson】

初めてつけ睫毛を扱うみなさんに、少々(いや、かなり)取り扱い期間が長い、回数も多いわたしがLessonをすることに!

これがまた盛り上がったので

120423_7

【i phoneでも楽しめる、即席撮影会】

素敵な女子たち、素敵なお庭、撮影しないわけにはいきません。
わたしも勿論楽しかったのですが、みなさんが、キャッキャッキャととっても楽しんでくださったのが嬉しかったです。写真の仕上がりも楽しみの1つですが、それよりもこの時間、撮っている/撮られている(ちょっと勇気を出している)/周りのみんなもキャッキャッキャっなこの空間はとっても楽しいですよね。

いや!今日は、もちろん皆さんとの交流もメインですが、もう1つメインがあったのです。それを先に取り組んでから、このお庭でのシャイニングTIMEとなったのです。みんな笑顔もキラキラ!

初めてのつけ睫毛や、ポージング、一度やってみるまでは、とってもとっても非日常的で、勇気のいることだったり、特別なことだったりするかもしれないのですが、こうやって一度みんなで思い切りはしゃいで楽しんでみると、意外とそれが、スペシャル過ぎることではなくなってしまうものなんですよね。
そして、このキラキラやトキメキが、毎日の中でも、ちょっとしたことを、より楽しめる、ちょっと冒険してみるエナジーになるんじゃないかしら、と思っています。そうなっていただけたら嬉しいな。わたしは、みなさんのトキメキがわたしのエナジーになりました!

さ、この前に何をやったかと言うと・・・

|

« GO!SaberCats!!♡WEEK 7:KANSAS CITY COMMAND | トップページ | 家の水回りには”アクリルたわし”でかわいく便利。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事