« 17マイルドライブ/Carmel | トップページ | ホームメイドレモネード♡University Coffee Cafe/Palo Alto »

2012年4月 5日 (木)

LatinAmerican&Mexicanを女子で♡JOYA/Palo Alto

雰囲気がよいPalo AltoのUniversity Aveで、素敵女子たちとランチ。ますます雰囲気up↑up↑


わたしはJOYA POWER LUNCHなるセット。2皿です。
120402_l4
わたしはmushroom al ajillo とお写真下段のcholizo and potato empanadasを選びました。
キノコのアヒージョはその名の通り、にんにく風味たっぷりにキノコを堪能しました。
エンパナーダはお店の方がおすすめしてくださったのですが、私、好きな味です。おいしい!
私のお友だちはtacosをチョイス!


キノコのアヒージョのメニューには”hen of the woods"と書いてあり、一瞬、
hen=めんどり、ということで、チキンでも入っているのかと思ってしまいましたが、ソレは正しくは”hen of the woods”=食用キノコ。コレは、重なり合って塊になっているのが、木の根元にいるめんどりに似ているからソンナ名前のキノコ。あはは!他には alba and pioppini mushroom。。。そしてシラントロ・グレモラータが添えてありました。

他にお仲間が選んだものの1つが
120402_l6
このかわいらしいミニバーガー。お肉は神戸牛。

オシャレっこたちとのランチにはぴったりなお店。ポジティブガールたちとの楽しいランチ!最高!

120402_l3

♡JOYA
339 University Ave Palo Alto, CA 94301

Hours: Mon-Wed, Sun 11:30 am - 10 pm/Thu-Sat 11:30 am - 12 am
Good for Kids:No

http://www.joyarestaurant.com/

|

« 17マイルドライブ/Carmel | トップページ | ホームメイドレモネード♡University Coffee Cafe/Palo Alto »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事