« イースターパーティ<3>クラフトはじめま〜す | トップページ | サンフランシスコでスイーツ♡Miette »

2012年4月 9日 (月)

Golden Gate Bridgeを眺めながら♡The Hyde Street Pier/San Francisco

フェリー埠頭の一番はじっこ。最北端のHyde Street Pierがある方まで行くと、ゴールデンゲートブリッジが横から、砂浜からのんびり見ることができます。San Francisco Maritime National Historic Parkでもみなさんノンビリ。いつもフィッシャーマンズワーフまでしか足を伸ばしていなかった・・・。

ちなみに

120405sf4

砂浜横の歩道をワンちゃんとお散歩している方はお見かけしました。

日本からのお友だちと

120405sf1

砂浜お絵描きtime! ↓こちらはわたし作

120405sf2

120405sf3

Blogstaff

このポンちゃんを書いた(つもり)です。

このあたりで、砂浜や公園でのんびりしながら、Golden Gate Bridgeをながめたり、アルカトラズ島を眺めるのもなかなかです。(すぐ近くのギラデリで甘いもの摂取でrelaxも!)

ちなみにGolden Gate BridgeのVista PointからもViewを楽しみました。

120405sf6

120405sf8

♡San Francisco Maritime National Historic Park

2905 Hyde Street, San Francisco, CA

|

« イースターパーティ<3>クラフトはじめま〜す | トップページ | サンフランシスコでスイーツ♡Miette »

US♡旅・遊び(ベイエリア)」カテゴリの記事