« ケンタッキーのBiscuitsを自宅で×Marshalls Honey | トップページ | おいしい厚揚げ♡Gombei Tohu  »

2012年4月29日 (日)

"Around the World" Spring Boutique2012。

Around The World Spring Boutiqueに行って来ました。と今頃の事後アナウンスで失礼しますが、今日の13時まで開催されています。ぜひ、お近くの皆様は足を運んでみてはいかがでしょう。(一番最後に情報有り)

前回の12月のBoutiqueの時は、まだ運転免許をもっておらず、時間もないのに自分は行く時間もないのに、近くまで車で連れて行ってくれたB-Craneちゃん。優しい、優し過ぎる!涙なみだの優しさに甘えた私。(むしろ、ひどい、ひど過ぎる!ずうずうし過ぎる!=私が。というのが正しい)

前回の記事↓


なんと、今回はそのB-Craneちゃんを含めお友だちをわたしの車でPickして会場へ。。。あれからおよそ4ヶ月。わたしもハイウェイをとばしてどこでも行けるようになりました。成長。そんな前置きはいいとして、楽しみだったSpring Boutique。

このブティックは
A fund-raiser for local school でもあります。
わたしがお買い物を楽しむことで地元の小学校への支援や、活動の支援などにつながるのならば、ならなおさら嬉しい。

そして、all over the worldのみなさん、アーティストのみなさんが素敵な作品を提供してくださることや、おいしいケーキなどバフェコーナーの充実っぷりもすばらしく、そして素敵な作品が販売されるそのご自宅の素敵っぷり。そして、当然ながらここに関わる人々のあたたかさやセンス、ここに集まる人々の溢れる笑顔に、とってもとっても居心地のよい空間。

つまり、私は大好きなのです。この催し。

120427_1

120427_2
Amiさんのコーナー。

120427_3
オーナーで作り手のユッコさん♡大好きなユッコさんともお会いできてうれしい。
Cosme Dog のコーナー。

などなど、ほかにも”素敵”がいっぱい!

120427_4

今回はこちらでお友だちにもばったり会ったり・・・、渡米からちょうど7ヶ月くらいが経った今、たくさんの素敵な出逢いや、繋がりにあらためて感謝、です。

今回のわたしが買い求めたものは

120427_5

とってもとーーっても大きいBrioche

120427_7
タルト

ハーフ&ハーフでホールで買い求めたのですが、持ったまま、あちらこちらとその後もおでかけしていたらお写真を撮るころには崩れてしまいました。とっても見た目も美しかったのです。(お作りになった方、ごめんなさい)
ただ!味は、会場でも少しいただいたとおり、とっても美味しい。レモンのタルトと洋梨のタルトです。

120427_9
前回にひきつづきリピートのオリーブ。

こちらはお食事で活用したときに、この中身を紹介しますね!ワインのおともに、アペタイザの活用にばっちり。

120427_8
Amiさんの作品。
ヘアアクセサリにもなるし、帽子にもつけれそうだし、いろんな風に使って春らしく、華やかにオシャレしたいと妄想中。
http://theworldboutique.canalblog.com/albums/ami/index.html

120427_10
そしてもちろんユッコさんの石けんたち。
http://theworldboutique.canalblog.com/albums/yukiko/index.html
日々の洗顔で愛用中のよもぎ、に加え、今回はピンククレイも購入。天然のクレイが毛穴の汚れをさっぱり落とします
とのこと、これは楽しみ!ナチュラルモイスチャーバームでカリフォルニアの乾燥よ、サヨウナラ。

♡Cosme Dog
http://www.cosmedog.com/

74468967_p
"Around the World" Spring Boutique2012。
http://theworldboutique.canalblog.com/
Fri,April 27
9 am- 1 pm for Coffee and Treats
6 pm- 9 pm for Cocktail and Desserts
Sat,April 28
10 am-1 pm for Coffee and Treats

240 Yerba Santa Ave. Los Altos

|

« ケンタッキーのBiscuitsを自宅で×Marshalls Honey | トップページ | おいしい厚揚げ♡Gombei Tohu  »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事