« 好奇心と創造する力 | トップページ | Bush&Lily1日目:STANFORD »

2012年3月10日 (土)

「お家に帰るまでが・・・」

「お家に帰るまでが・・・遠足です」

と子どものころによく言ったものですが。

「ブログでご紹介するまでが・・・遠足です」
これが最近の流れだったのですが、すっかりうっかりご無沙汰続き。日本から無事に戻って来ているのですが、アメリカに戻るときにわたしの両親も一緒に来て、1週間ほど滞在をしていました。二人が無事に日本に戻ってから記事しましょ、と思ってからあれよあれよと3,4日経ってしまいました。Oh!No!説明長い!

「娘の滞在地に初めてやってくる両親の旅〜US本土初めての訪問編」
駐在されている方がご両親をお迎えする際の旅情報の参考にでもなれば、、、とこのあと掲載させていただきますね。

ただ〜し

♡おいしいもの大好き!
♡わくわく大好き!
♡人見知りあまりせず

と、どちらかというと好奇心旺盛な二人を迎え入れたために(その娘=わたし)、おそらく、あの年代には結果、少々、いや、かなりハードな工程となりました。よく倒れもせず楽しそうに過ごしていたと、写真を眺めながら振返った時に気がつきました(Sorry!)

これでも、年末年始に迎え入れた同世代の友人よりも内容を抑えたつもりなのですが。

ということで、このあと
お写真中心に、旅の様子、この時期のこちらの様子をご紹介いたしますね!

|

« 好奇心と創造する力 | トップページ | Bush&Lily1日目:STANFORD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事