« 思い出いっぱい。 | トップページ | 好奇心と創造する力 »

2012年3月 3日 (土)

朝食デート。

朝食デートをしました。

120301_11

120301_10
いらっしゃいませ〜。(ポメの華ちゃん)

本当に失礼なことに、朝食の時間だけが空くなぁ、と気がついたときにゃ〜ピンポーン。華ちゃん家に朝食タイムにおしかけるという、荒技。

「朝食デートしましょっ」

こんな急なお誘い(お願い)にも関わらず、受け入れていただきありがとうございます。一緒に朝食をいただきながら、久しぶりにGirls TalkにDogs Talk。
あぁ、一緒にお散歩していたころが、HomePartyしていたころが懐かしい。と懐かしさと同時に今はそれが出来ない寂しさもあるのですが、でも”出会えたこと”に感謝をして、これからもどうぞよろしくっとなんだかあたたかい気持ちになれるのも、本当に嬉しい。非常にまわりぐといですが、つまり「出逢い。つながり。ありがとう」。

そして朝食タイムの1時間。
この時間のデートっていいですね!

120301_12
ちなみにわたしはパン係。ポールのソーセージパンなどなど持参。コレ、完全にわたし好みですが。。。

華ちゃん。相変わらず美しい。

120301_13

120301_14

出逢いを大切に。
こころから思う朝食デートでした。華ちゃんMom、ステキな時間、おいしい朝食をありがとう♡

120301_15

お会いできなかったワン仲間のみなさま。次回はぜひっ!会いたいっ!

思い出写真館。
110413_7

110413_11

110414_7

110421_2

110425_5

110513_3

110513_9

みんな元気かな。コゼットはすこし太りました。

|

« 思い出いっぱい。 | トップページ | 好奇心と創造する力 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事