« 日曜日に空いているPHO♡Pho Kim Long Restaurant<2/27>/San Jose | トップページ | コゼットゼミナール「ボール大分解」 »

2012年3月19日 (月)

おこころづかい。

仲良し一家からプレゼントをいただきました。ありがとう!あたたかいお手紙付き。このハートのカード。めくると直筆のメッセージ。いつも奥様はこうやってあたたかいお気持ちを素敵なカードにしたためてプレゼントしてくれるのです。
こころに余裕がないとナカナカできませんよね。嬉しいし、こういう素敵な人が、見習いたい人が身近にいてくれるのはありがたい環境です。

120318s

しかもこうやって直筆でお手紙を書いていないと、字がどんどん汚くなる!すこしの時間、ペンを握るだけでも疲れて来る!そもそもPCでの変換に頼り過ぎで、漢字を思い出すのに時間がかかる!とドンマイ続き。

みなさんは直筆でお手紙、書いていますか??

そして!なんと「ハニー&サンズ」の紅茶をいただきました。わーい!わーい!こちらのお友だちの皆様、一緒にこの美味しさを味わいましょう♡ニューヨークを思い出しながらいただきましょう(※私は行った事がない為妄想)。さ〜てアフタヌーンティ3段プレートにどんなもの用意しようかな。

Hlogblackonwhitelg
楽しみ!

|

« 日曜日に空いているPHO♡Pho Kim Long Restaurant<2/27>/San Jose | トップページ | コゼットゼミナール「ボール大分解」 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/44551442

この記事へのトラックバック一覧です: おこころづかい。:

« 日曜日に空いているPHO♡Pho Kim Long Restaurant<2/27>/San Jose | トップページ | コゼットゼミナール「ボール大分解」 »