« Go!49ers! ※基本情報付き(1) | トップページ | 日本からの仲間と過ごす日々 »

2012年3月29日 (木)

糸でお手入れ?! Threadingスレッディング初挑戦。

モールなど、あちこちで見かけていた、

『糸で眉毛を整える、ソレ』

に初挑戦です。正しくは、糸での脱毛、Threading!

しか〜も、

120328_1

モールの通路の真ん中で。=通りすがりにのぞかれる。

120328_2

それはちょっと、、、の方は

120328_3_2

店内タイプのお店もあります。

さてさて、わたしはモールの通路のど真ん中で、糸でのお手入れ初挑戦をしたわけですが、糸を操る?施術してくださる?おそらくインドのお姉さんの眉毛はさすがに先ほどの看板のよう。そこまで濃くはない、私の眉毛はどうなるのかしら・・・と思っていたら

アメリカにいる人の眉毛。

になりました。

そして、『Lip周りはどうする?』と聞かれ、やってもらいましたが、さすがに産毛とはいえ、口の周りは眉毛よりちょっと痛い。。。ただ、初回は痛いそうで、徐々に痛みは薄れて行くそうな。そして、あっという間にキレイになったので、これはしばし通ってみよう、使ってみようと思っています。お買い物ついでに出来ますし。(一緒にお出かけしているdannasamaやお友だちには笑っててもらうか、その通りのお店で待っていただくことになりますが・・・あはは)

このあとに、MACで眉を描いてもらい(メイクしてもらい)、完成。

そう、さきほども書いた、『アメリカにいるひとの眉毛』

120328_4_2

みなさん、こんな描き方、メイクの仕方、されていません?アメリカのレディたち。実際にThreadingして整えてもらっただけでも、その雰囲気はあったのですが、そこにどうペンシルで整えていくかを、メイクしていくかを間近でみることができました。

どうでしょう。

眉毛がよく見えるように、と思ってのアップなのですが、さすがに全部は厳しいために、目元の下には、コゼット癒し画像で失礼します。。。。

Threading。糸のうごきが気になるかたはyoutubeなどでご覧くださいませ(もしくは次回は私の眉のお手入れ様子を録画か?!)

Threading

|

« Go!49ers! ※基本情報付き(1) | トップページ | 日本からの仲間と過ごす日々 »

US♡美容/キレイ/ワークアウト/」カテゴリの記事