« St Patrick's Day。すでに来年を楽しみに・・・ | トップページ | おこころづかい。 »

2012年3月19日 (月)

日曜日に空いているPHO♡Pho Kim Long Restaurant<2/27>/San Jose

Pho Kim Long Restaurantのおいしかったメニューを記録しておきます。あくまでも我が家の好みですが。。。。そして、PHOをいただきたく、お薦めしていただいた”PHO QUEEN"や、以前にいただいておいしかったところ(おなまえど忘れ)などは、日曜日にやっていない。。となれば、行き先は・・・

Pho
Pho Kim Long Restaurant(Yelpよりお写真拝借)

さてさて、今回は「ガッツリ」系です。
120318_1
このガテン系(?)なモリモリ感!

120318_2
汁なしで登場なので、これをかけていただきます。(我が家は全部でなくほどほどに)

これは、27番です。
120318_3
そして、こちらをいただくときに、春巻きをうっかり頼んではいけません。お写真のとおりガッツリのってきます。

コレ、実は、以前にすこしだけ食べて、取り上げられた幻のフォー。詳しくはこちら→途中予定外の麺も食べながら。。。おいしいPHO♡PHO KIM LONG/SanJose

つい最近ご紹介したのがチキンの18番と、ビーフの2番。(メニュー番号です)
フォーでおいしくお手軽に。♡Pho Kim Long Restaurant/San Jose

ちなみにもう一杯は2番をリピート。

120318_4

なんだか日々食べ物のお話ばかりで失礼します。いまさら始まったことでもないですね。。。タイトルのお店の名前のあとの数字はメニュー番号です。

♡Pho Kim Long Restaurant
2082 N Capitol Ave San Jose, CA 95132
Mon-Sun 8:30 am - 9 pm
お昼時すごく混んでいるのでおはやめに!
※ちなみに日曜日16時はガラガラでした。

|

« St Patrick's Day。すでに来年を楽しみに・・・ | トップページ | おこころづかい。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事