« Bush&Lily7日目:帰国日 | トップページ | The Bar Method »

2012年3月15日 (木)

マレーシア料理♡Layang Layang/San JoseじゃなくMilpitas

お久しぶりの
Images
お仲間でランチっ。

世界のいろいろな国のおいしい料理が食べれるここシリコンバレー。今回はおすすめしていただいたマレーシア料理。お米が主食だったり麺もあったりと、日本人には楽しめそうな食事にワクワクします!

120309_01

混んでいるというお噂だったので早めに行きました。あっというまに満席!待ち人たくさん。
ちなみに、完全に「なじみ客」でないのは、わたしたちぐらい、な雰囲気でした。(おいしいからこちらに住むマレーシアの方やマレーシア料理好きが皆通うのでしょう)

120309_02
Śacī(サーシャ)ちゃん、南国気分。

120309_03

120309_04
Śacī(サーシャ)ちゃんがクッキーをプレゼントしてくれました(いつもありがとう)。あまりにおいしそうなのでスタバでいただいてしまいましたっ♡

この日もケラケラ笑いながら、久しぶりの再会を楽しみました。いつでも前向きで楽しい仲間は宝物。

♡Layang Layang
181 W Calaveras Blvd Milpitas, CA 95035
Tue-Fri 11 am - 3 pm Tue-Thu 5 pm - 9:30 pm Fri 5 pm - 10 pm Sat 11 am - 10 pm Sun 11 am - 9 pm

わたしたちは今回はミルピタスに行きましたが、サンノゼにも。こちらにすでにB-Craneちゃんが行っていたのです。さすが美味しいものアンテナばっちり!


San Jose

1480 South De Anza Blvd San Jose, CA 95129
Tue-Fri 11 am - 3 pm  Tue-Thu 5 pm - 9:30 pm Fri 5 pm - 10 pm Sat 11 am - 10 pm Sun 11 am - 9 pm

layanglayang.us

|

« Bush&Lily7日目:帰国日 | トップページ | The Bar Method »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事