« San Jose Sabercats 2012シーズン開幕! | トップページ | 楽しむ力。 »

2012年3月18日 (日)

Happy Birthday♡

120314_1
お誕生日おめでとう。
120314_2
両親ともワイナリーに行った我が家の定番スパークリング。※ナミナミに注いでいるのには目をつぶってくださいね。

dannasamaのお誕生日祝いを一足お先に自宅でしました(当日は都合が悪いので)。さて、食事は何にしようと考え、一品は先日お仲間と初挑戦したキンパ(Bush&Lily5日目:雛祭り!  )にしてみました。

120314_3
相変わらず、巻くのが上手でないのですが、恥ずかしげもなくお写真載せてしまいます。

120314_5
巻き、成長有るのみ。

ちなみに今回の具材はこんな感じ。
120314_6
キムチを炒めて水分をとばす作業が足りなかったな。。。
120314_8
ご飯はごま油×しお×白ごまたっぷり。

お食事を楽しく過ごせる。このあたりまえの毎日が送れることに感謝。

|

« San Jose Sabercats 2012シーズン開幕! | トップページ | 楽しむ力。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事