« Bush&Lily2日目:Napa Valley | トップページ | Bush&Lily3日目:アメリカ〜ンな寿司 »

2012年3月10日 (土)

Bush&Lily3日目:悪天候の中のGOLF! SUNOL VALLEY♡SUNOL,CA

「娘夫婦の滞在地に初めてやってくる両親の旅〜US本土初めての訪問編」”BushとLilyのサンフランシスコベイエリアの冒険”

ーーーーーー

わたしがアメリカでゴルフを始めたので、Bushとは初めてのゴルフ。父-夫-私でマワルのをとても楽しみにしていた父Bush(ここからブログをご覧になった方は、「えーーー?Yumi-Goのお父さんって?!ブッシュ?!」とお思いでしょうが、毎度のことそのままで失礼します)

こんなに荒れたお天気いつぶりかしら?

雨!雨!雨!

残念ながら雨の中、ゴルフ場に向かうことになりました。ちなみにゴルフをしないLilyはコゼットとお留守番。(どうやらハガキを書いたりゆっくり過ごしたそうな)

さすがの悪天候っぷりに、我が家以外はみなさんキャンセルしたようで、ゴルフ場はガラガラ。でも、幸い雨は小雨に変わり、すこし寒いですがスタートしました。

今回は、私にとってはとても難しい初めてのコースなので、赤(レディース)から始めようとしたら、男性陣も私とガチンコ勝負のほうが楽しいから、と赤でのPlayをつきあってくれました。

が、赤とはいえ、ここはアメリカ。

BlueとWhiteと距離がそんなに変わりません。Blueと10ヤードしか変わらないホールだって。そして距離も500ヤード超えが3回に480も1回。打っても打っても進みません。。。

でもとても楽しかったです!途中で雨もやむ瞬間も!

最終ホールのときには、こんなお天気。

12usa31

12usa32

12usa33

12usa34

後半、ガタガタと崩れましたが、やっぱりいいね!ゴルフ。

順位は予定どおり

1:Bush(オヤジの貫禄有り) 2:dannasama 3:Yumi-Go

120229_map

♡Sunol Valley

6900 Mission Road Sunol ,CA 94586

http://www.sunolvalley.com/

|

« Bush&Lily2日目:Napa Valley | トップページ | Bush&Lily3日目:アメリカ〜ンな寿司 »

US♡ゴルフ」カテゴリの記事