« アメリカと日本。 | トップページ | モテ期。 »

2012年2月18日 (土)

再会!

小学校からのおつきあい。中学では部活も一緒、そして高校も一緒(同じ中学の子3人のうちわたしたち)なMikiと再会!

今回の日本生活、みなさんにお会いしたいのになかなか予定がくめなかったり、と思ったら急に”いまから”とお願いしてみたりと、日本のお友だちの皆様、失礼しております。
ということでMikiにも、急遽無くなったアポイントメントと次のアポイントのわずかな時間なのにお時間をプレゼントしてくれました。ありがとう。

120217_2

なんせ会話が小学校レベルにまでもどれる貴重な友。成長したんだかどうなんだか笑いながら楽しく過ごしました。お店の方にせっかくお写真をとっていただいたのに奇跡の手ぶれ。。。でも、Mikiのスマイルをしっかりこの目でみて心に焼き付けたのでokかな?

さてさて、そんな幼なじみとの再会、同時に再会してしまったのが

花粉症

ひどい。今日はどれだけくしゃみをしたことでしょう
120217_3

旅のおともに アンパンマンンの鼻セレブ。
チア用品がいっぱいつまった鞄にすっぽりと。
箱ティッシュでないと追いつきません。

ということで、ガラガラの車内にてぱちり。

お久しぶりね、花粉症サン。。。。

|

« アメリカと日本。 | トップページ | モテ期。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事