« コナモン。 | トップページ | 世界初の!! »

2012年2月23日 (木)

故郷の味〜♡

dannasamaの実家を満喫中のyomeでございます。

お父さんとお母さんが仲良く♡キッチンに。
120222_40
夕食準備中。
(つまりながめているyome=Dame yome)

たくさん、おいしいものをふるまってくださったのにモリモリいただいてお写真撮り忘れ。。。
120222_39
レタスシュウマイ。レシピも教えてもらったので帰国したら作るぞっ!

そしてTea Timeや食後のデザートタイムもゆっくりっ
120222_37

dannasamaの好物、チーズケーキ。
子どものころから好きだったそうな。今回はマシュマロを使ったレアチーズケーキ。これもレシピを教えてもらえました!はいっ!息子にかわって、その嫁がしっかりいただきました(笑)

あたたかい時間を過ごしています。

|

« コナモン。 | トップページ | 世界初の!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事