« 日本の拉麺;じゃぐら♡高円寺 | トップページ | なじみ、あり〼。 »

2012年2月22日 (水)

再会ワン。

またすこし更新まで時間がかかってしまいました。
日本滞在中、すこしはゆっくりできる日を。。。と思っていたもの、”ガッツリお寝坊できる”日はあまりなく、そもそもそんなことを淡く期待しちゃダメねっ

ということで、また今からUp!Up!
そして、昨日でひとまずCheeRingクラスにできるだけ顔を出せ、たくさんのチアリーダー、ファミリーにお会いできました!同じ曜日、同じ時間帯のクラスというのもあるのでどうしても行けないクラスもあったのですが(ぜひ今度!)どうにか11クラスに突撃となりのチアレッスン。できました。いやはや、新しい先生に習っている姿もなんだかすこしみんながお姉さんに見えました。

さーて、そんな毎日
どうにかパズルのように時間を作り出し、いくつかの再会Story!

120222_6
ゆきちゃ〜ん♡
よくコゼットも一緒に遊んでもらいました。ありがたや、ワン仲間。

120222_08

120222_10

120222_11

120222_12

そして、別のお宅にて。

120222_13_3
ぽっちゃりシーズーに再会。

みなさん、ありがとう♡

|

« 日本の拉麺;じゃぐら♡高円寺 | トップページ | なじみ、あり〼。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事