« ありがとう。 | トップページ | 思い出いっぱい。 »

2012年2月24日 (金)

同期と夢がモリモリ@大阪

社会人Cheerleaderとしての最初の一歩を、一緒に踏み出した同期のひーたんとこれまたいつぶり?前にお会いできたのが思い出せないぐらい、おそらくその時、小1だった子は中学生以上になっているであろう、そんなイメーイ、それぐらいぶりの再会♪

でも、わたしが一緒に活動していたチームを卒業するときにも、かわいいうちわを作ってくれたり、節目に大阪からいつも気持ちを届けてくれていたから、なんだか久しぶりな気がしないのね。

そして、飛行機の時間もあるので、これまたこちらの都合でかなりタイトなスケジュールの中、まずは新幹線を降りる新大阪にお迎えにきてくれました。

120224_10

どうですか。最高でしょ!
こういうとき、チアリーダー仲間って本当に最高〜っ!と思うのです。相手を楽しめる(もちろん自分も楽しんでいる)力がモリモリ。夢がモリモリ。

新大阪。旅行客からビジネスマン、いろいろなひとが行き交うかな、改札出たところに、”あいのり”でもない、”どこかの国を待つひと”状態。(YUMI-GOとはいったい。。。。)。
ひーたんのこのお迎えととびっきりの笑顔、とっても嬉しくなりました。

その後
おすすめのたこ焼き屋へ。
120224_12
最後にじゅじゅっと白ワインで焼き上げていました

120224_13
ソースなどは自分でかけます(下手でスミマセヌ)
すっごくおいしくてぺろっといただきました。

そしてその後は
120224_15

120224_16
お茶をしながら、またおしゃべり。

120214_17

一緒に切磋琢磨した青春♪歩み始めたとき、わたし20歳、ひーたん22歳。
あの頃に一緒に流した汗。本当に人生の宝物っ。
そしてなにって、こういう友とは過去の宝物だけでなく、おとなになってからもまたあらたな思い出が作れるのも楽しいこと。

顔ぱんぱん(元々ですがさらに)なわたしは関東へ戻ります〜。すっごいあたたかかった関西、Good bye!

|

« ありがとう。 | トップページ | 思い出いっぱい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事