« みんなでアイデアを持ち寄れば! | トップページ | シューマイにハマっています!♡Li Yuan Dim Sum/San Jose »

2012年2月 7日 (火)

途中予定外の麺も食べながら。。。おいしいPHO♡PHO KIM LONG/SanJose

あれま。連日食べて、楽しい話題ばかり。

120204_1
フォーといえば、わたしが運転免許の実技試験で落ちた、一度目のあの試験の帰り、お友だちのB-Craneちゃんが、”お昼を食べましょう”と連れて行ってくれたフォー。(こことは別のところでこれまた美味しいトコロ)。いやはや優しさとフォーのあたたかさが、身にしみたわ〜。なんて思い出しながら<自分で運転をして←成長したなぁ>いざ、PHO KIM LONGへ。※休日は、なるべくdannasamaに助手席に乗ってもらい、運転チェック!

やけにおなかがすいている我が家は張り切って
・17.PHO GA TUOI LONG KIM LONGRice noodle soup with chicken meat
・38.COM SUON BO DAI HAN B.B.Q. Korean bee ribs over rice
と、かなりのハリキリオーダー。ちなみにメニュー38番のBBQはお隣の席の方のがやけに美味しそうだったので。。。

少したって、登場したのがこちら
120204_2
あれ?おツユないし。。。。

ここで、
『あれれ?オーダー間違えたかな。メニュー番号間違えた?』
『でも、チキンで全部(全部位)って言ったしなぁ』ちょっと不安に。

どうしよう。。。

でも店員さんも忙しそうだし。。。

”なんだか美味しそうだから、ま、いっか”

と食べ始めたわたし。
『おいしいよ〜』と、dannasamaとシェアしながら、春巻きもガブリ!『これもなかなかイイね〜』なんていいながら楽しんでいると

120204_4

あれま。予定どおりの品、登場。

店員もちょっと驚き顔。
アレ?違ウ麺ヲ、タベテルヨ、コノヒト。

『頼んだのこっちだよね』と、予定どおりの品を確認され、私ががっつり1口いただいた痕跡が明らかな春巻きをのせたあの予定外の最初の麺は、当然ながら没収されました。

『間違エタヨ〜シツレイ〜』的に。

ちなみに38番BBQもなかなか美味しい。
120204_5

もちろん17番もおいしいのです。今回、お肉は全部(全部の部位)でお願いしたのですが砂肝が結構おいしく◎。ただ、レバーみたいなもの1つだけはnoでした。

いやはや、途中、予定外の麺まで食べてしまいうウッカリ?ドンマイ?ラッキー?もありましたが大満足。いやはや、いろいろな人種の方が住んでいるだけに、世界のいろいろな地域のおいしいお食事をいただけるのは、なんとも楽しく、うれしい限り。

さ、我が家はお店を出たあと2軒となりのDIM SUMのお店にGO!GO!

♡Pho Kim Long Restaurant
2082 N Capitol Ave San Jose, CA 95132
Mon-Sun 8:30 am - 9 pm
お昼時すごく混んでいるのではやめにね!
グレートモールの近くです。
※日曜日にグレートモールに10時に来てしまったウッカリさんはそのままこちらに!(実は我が家がそう。グレートモール、日曜日は11時からなのね〜)

|

« みんなでアイデアを持ち寄れば! | トップページ | シューマイにハマっています!♡Li Yuan Dim Sum/San Jose »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事