« Chemexでコーヒー。 | トップページ | シリコンバレーで節分!仲間とHappy! »

2012年2月 2日 (木)

Dance!Dance!休みながら、またDance!

West Coast Pro Dance Convention2012
Westcoastprodancejanuary292012
参加してきました。
9時から16時までDance!Dance!Dance!
ただ、このプログラムはスピーチやメイクアップなどダンス以外のセッションもあったので、久しぶりにガッツリ踊るわたしにはちょうどよいプログラムでした(休み休みできたので)。NBAスタイル、NFLスタイル、はたまたその中でもSideLineスタイルなど長さや踊る雰囲気も違うのも楽しみの1つ。

いろいろな女性たちと一緒に汗を流す時間はとっても楽しかったです。ダンスクラス、近くにあるといいんだけどな。

音楽にあわせて踊ったり、表現するのは気持ちがいい!
そして『あーしたい、こーしたい』と思って、でも『カラダが思うようにいかない』。そう思うとやっぱり『鍛えないと出来ないなぁ』と。向上するにはこれの繰り返しですね。ふむふむ。

今回は今年もサンノゼセイバーキャッツチアリーダーで、元NFLレッドスキンズチアリーダーの保坂典子さん と元NFL49ersチアリーダーの齋藤佳子さん と一緒に行って来ました。日本で同時期に一緒に汗をかいてたNorikoとKeiちゃんと楽しみましたー。

そんなお二人が日本でレッスンするみたいですよ♡
第1回 2012年2月11日(土)17:15 ~ 18:45 (講師:保坂典子)
第2回 2012年3月  2日(金)19:15 ~ 20:45 (講師:齋藤佳子)
詳細はお二人のブログを御覧くださいね。

1日の流れがわかる写真。

最初のお写真は。。。わたし”顔が起きてない”ですね。

120129_1

120129_2

120129_3

120129_4_2

わーい。わたしがどんどん体力消耗している変化が。。。あはは。

わたしは、この日は『ダンス』での表現を楽しみました。
みなさんも、毎日の生活の中で、何か気持ちを表現してみてくださいね。それを楽しみましょう。


 

|

« Chemexでコーヒー。 | トップページ | シリコンバレーで節分!仲間とHappy! »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事