« ちょっと遠出のおでかけ。Berkeley。 | トップページ | おいしいうれしいShattuck通り。 Shattuck Ave ♡Berkeley »

2012年1月15日 (日)

日替わりピザ!♡The Cheese Board Collective/Berkeley

Berkeleyへのおでかけ。まずはじめに、ランチ。

今回は愛犬コゼットも一緒におでかけさせてもらったので、どうしてもテラス席があるお店に限定されてしまうのですが、あたたかいお仲間に感謝。

120113_2
Cheese Board Pizzeria

チーズと自家製パンのお店The CheeseBoard Collective の2軒となりにそちらのピザ屋さんがあるのです。The CheeseBoard のチーズを使ったおいしいピザ!

120113_3
生演奏を楽しみながら

120113_4
おいしいピザ。最高!
こちらは、1日1種類、日替わりピザを楽しめます。
ちょこん!とおまけピザもついて来る!

120113_5
わたしたちは3人でハーフとサラダとソフトドリンクをシェアしました

120113_6
シンプルに、チーズ、お野菜、きのこ!
ものすごい行列ですが、当然みんなが日替わりピザを注文するため、思いのほか速い展開です。

120113_7

120103_8
120113_11
さすがに、下にはたくさんのおいしいチーズが落ちていたので、コゼットはわたしの足下でバックの中で。。。

おいしいく楽しくランチをしていたら

120113_16
お誕生日のお祝いをしてくれました。ありがとう♡
120113_10
中をあけてみると、とってもとってもキュートなカードに、とってもとってもあたたかいメッセージ。そして!以前に一緒におでかけした際に、私が欲しいなー欲しいなーとつぶやいていたWilliams-SonomaのVintage Card Platesだったのです。(※とってもかわいいお皿は今度ご紹介しますね。)

Hero_landing_2

サンフランシスコが本社のWilliams Sonoma。
日本から撤退してしまい、いまや日本ではなかなかおめにかかれないShopとなりましたが、こちらでは当然ながらあちこちでお目にかかれるのでとても嬉しい!のです。

と。話を戻し、
仲間のあたたかい気持ちでさらにHappyになりながら、お散歩スタートです。

120113_12

次はパン屋さんの方で狙うはスコーン、かな。

The Cheese Board Collective
http://cheeseboardcollective.coop/
今日のピザのメニューや営業時間、演奏の情報はこちら
http://cheeseboardcollective.coop/pizza
1504 Shattuck Avenue, Berkeley, CA

※テラス席があるので、そこならばわんちゃんも大丈夫かな。ただ、道路が広くないため、そこをわんちゃんがよく通り過ぎるので、他のわんちゃんに吠える子はちょっと注意。そして上にも書いたとおり、テーブル下には誘惑(おいしい食べかす)いっぱい。

 

|

« ちょっと遠出のおでかけ。Berkeley。 | トップページ | おいしいうれしいShattuck通り。 Shattuck Ave ♡Berkeley »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事