« カリフォルニアで手打ちの年越しそば♡蕎麦花 | トップページ | 友、帰国。 »

2012年1月 3日 (火)

新年あけまして・・・弾丸チアTalk!!

元旦。

年末のどとうのスケジュールから、<当然のごとく>ややお寝坊をした私とキャッツィが向かった先は、元チームメイトのもとへ♡

120101_3
FUJITSU Cheerleaderとして一緒に切磋琢磨した仲間。
元旦。わたしの目が開いていない!完全に寝起き気味。ゴージャスkeiちゃんのお宅にお邪魔なのに、目がしじみ。完全にドンマイ!わたし。
齋藤佳子ちゃん キャッツィ わたし。

まずは、元旦からこの二人を受け入れてくれたkeiちゃんのご家族にも感謝。。。

そして、旅行から帰って来たばかりなのに、しゃもじを持って無理矢理お邪魔してしまったのに(※当然のことながらしゃもじはイメージ)
C0113733_15051100
※イメージ

120101_1
keiちゃん特製のチャイティーからはじまり、タンドリーチキン、そしてお雑煮やおせちまでいただきました。keiちゃんありがとう♡すごくおいしかった。

そして、キャッツィは我が家で大好評だったあの一品をkeiちゃんのお家でも披露。これまた大好評でみんなでいただきました。ありがとう♡

今回は元旦が日曜日!朝からNFLの試合がある。
元49ersチアリーダーのkeiちゃんと一緒に、49ersの試合を見よう、と朝10時集合。(先に書いた通りねぼすけのため遅刻。何時に着いたのかはご想像にお任せ、、、、)

大画面で試合を楽しみ、49ersの勝利を確信したあとは、OAKLANDの試合も続いて。。。。と試合を楽しみながらも、やっぱり女子3人、しかもおしゃべり♡笑い上戸♡が集まればもう弾丸トークは止まらない。真剣なトークから、くだらないことまで、こころから楽しみ、相手を思いながら話をしました。

これも一緒に切磋琢磨して、楽しい事だけでなく、いろんな感情を共有した、本気で向き合っていた時間があればこそ、時が経っても、関係は色あせないものですね。

この日はわたしの運転で移動。
キャッツィには変な汗をかかせてしまいました。
それでも私はいたってポジティブ。どんどん運転して経験していきますわ。

元旦からhappyな時間でした。
みんなありがとう♡

120101_2_2



|

« カリフォルニアで手打ちの年越しそば♡蕎麦花 | トップページ | 友、帰国。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事