« サンフランシスコでNFLグッズと言えば!☆NFL/College Shop | トップページ | 待ちこがれたBOUCHONのパン!♡BOUCHON BAKERY/Yountville »

2012年1月 3日 (火)

Stanfordの黒肉で。

大好きな友も加わっての年末年始。自宅での夕食で、一緒に食べたかったのが

♡ダンジネスクラブ
そして
♡スタンフォードの黒肉

以前のブログでもご紹介している、我が家の黒肉物語。野獣物語。

野獣のように。
黒肉@Stanford shopping center<1>
黒肉@Schaub's(Stanford shopping center)<2> 

大好きなスタンフォードショッピングセンターにあるSchaub'sの黒肉。

111230_15

キャッツィもレア大歓迎!なために。今回も「野獣のごとく」、レアでいただきました。。。実は最初、半分焼いて(その半分は明日持ち越し)いただいたものの、結構しっかり焼けてしまったために、明日分としていたものも焼いて、”希望の”焼き具合、でいただいたきました。しかも「もとレアでもいいぐらい」と思う我が家であります。

お店で教えていただける焼き具合だと我が家だと焼き過ぎです。

ちなみに、この夜は友の「うっかりはちべえ金メダル」エピソードがあったために、思い出深い年末となりました。わたしもですが、うっかりハチベエな友。まるごと愛しますわ♡。

そして、スタンフォードショッピングセンターの前にはStanford Universityへ。スタンフォードアパレルの新作をget! (スポーツアパレルでなく普通の私服です)すっかり私服はスタンフォード。うふふ。カレッジアイテム、まだまだ増やしたい!

♡Schaub's Meat, Fish, & Poultry
Hours:Mon-Fri 10 am - 7 pm Sat 9 am - 7 pm Sun 11 am - 6 pm

♡Stanford Shopping Center
395 Stanford Shoppng Ctr  Palo Alto, CA 94304
http://www.simon.com/mall/landing/841/
REGULAR MALL HOURS
Mon to Fri: 10:00am - 9:00pm
Sat: 10:00am - 7:00pm
Sun: 11:00am - 6:00pm

|

« サンフランシスコでNFLグッズと言えば!☆NFL/College Shop | トップページ | 待ちこがれたBOUCHONのパン!♡BOUCHON BAKERY/Yountville »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事