« 新たな出逢い。♡HalfMoonBay | トップページ | Go!49ers!! »

2012年1月22日 (日)

Le Boulangerでパンを。

さ、のんびりパンを休日にいただこう。
Stanford Shopping Centerに行く途中に寄り道。

120121_1
Le Boulangerへ。 San Jose付近にお店もたくさん!

120121_2

120121_3

ただ、ちょっとランチ後だったのでパンも残り少なく

120121_4
おいしくいただきます♡
ちなみに、こちらのコーヒーはTullysです。なんだか久しぶり。

ただ、わがままを言うならば、わたしが今一番恋しいパンは
La Boulange Bakery (名前が似てるよー)

先日もサンフランシスコに行ったときはチャンス(時間)がなく。
ばんずさんのBlogでも紹介されていた『La Boulangeのガレット・デ・ロワ』  を求めに今月中にお邪魔しなければ!(La Boulangeを求めてドライブ仲間、募集中〜)

パンと言えば、東京のおいしいパンたち。
ベーグルが食べたくて自転車を走らせた白金高輪のマルイチベーグル。
http://www.maruichibagel.com/
パンを食べたくて地下鉄にひょいっと乗ってしまう日本橋高島屋にあるシニフィアン シニフィエ。一時帰国出来る時には、みなさま”今の美味しいパン屋”も教えて欲しいです。よろしくお願いしますっ!まず行きたいのはドミニク・サブロン氏のお店です。ミーハーね。

と、だいぶ話がそれましたが、こうなったら(どうなったら?)何か1種類のパンをいろいろな地のいろいろなお店で”意識をして”食べ比べしてみようかしら。そうなると何パンかしら??まずは、母と姉に”作ることも”指導してもらわねば。。。

「一番好きなパンは何ですか?」
みなさんだったら何とお答えになりますか??

なんだか考えただけでワクワク!
dannasamaと今、そんな話をして意外な答えに爆笑でございます。スーパーマーケットに必ずある、ある商品名が登場しました。あはは。確かに!

最後に、
こんな執筆もあります。大阪のlesucrecoeur。
http://www.lesucrecoeur.com/bio_message01.htm
ふむふむ。

今日の記事はなんだかごった煮。とりとめなく失礼しました。
(Le Boulangerのパンをかじりながら失礼いたしました)。


♡Le Boulanger
http://www.leboulanger.com/
Location

Sunnyvale (Mathilda)
305 N Mathilda Ave  Sunnyvale, CA 94085-4207
Hours: 6:30AM-4PM Mon-Fri Saturday 7AM-3PM  Sunday 7AM-3PM

|

« 新たな出逢い。♡HalfMoonBay | トップページ | Go!49ers!! »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事