« CATS★全米ツアー/San Jose | トップページ | 気軽に一杯、ワインバー。♡Flight Wine & Food/Cupertino »

2012年1月 2日 (月)

年末にfore〜!☆Pruneridge Golf Club/San Jose

年末にゴルフ!

111229_6

ご近所のお手軽お気軽ゴルフ場のハーフに日本から遊びに来てくれているキャッツィとdannasamaと3人で。

実はここで、ビジュアルゴルフレッスンなるものがあることを最近知り、”ど”素人な私は思い切って受けてみたらとても楽しく、上達もできたので、この日2度目のレッスン。そしてその後にハーフに出ました。ちなみに1回目、わたしの場合はクラブの握り方から。

以前に、この日のコースを予約しようとしたら『いやぁーそんな日は誰も来ないから予約しなくて大丈夫』と言うので、その通りにのんきに出かけたら、結構な混みっぷり。前のグループがつまっていて、次のホールの第一打まで待つことほとんど。
ということで

111229_1
こんな写真も撮れる時間があるのでした。3人でとっても楽しく、気持ちよくゴルフができました。なんだか日本でのお友だちとこちらでゴルフを楽しめるなんて、とってもワクワク。早くみんな遊びにきてね!

♡Pruneridge Golf Club
400 N Saratoga Avenue Santa Clara, California 95050
Course_map

ビジュアルゴルフレッスン情報→http://www.pruneridgegolfclub.com/visual_golf/
わたしはMichael Brickerさん(PGA Head Teaching Professional)に習っています。
このビジュアルゴルフレッスンについてはまた今度!

こちらのコースは小さく、ほとんどがパー3なので、今の私にはとてもちょうどよいです。この私でも第一ホールは奇跡のパー。そしてお手頃です。

そして、ビギナーさんが多めなため、『フォアーッ』という雄叫びがいつもどこかで聞こえます。ま、もちろんUSにいるので『fore〜』です。

♡Pruneridge Golf Club

400 N Saratoga Ave.  San Jose, CA 95050

|

« CATS★全米ツアー/San Jose | トップページ | 気軽に一杯、ワインバー。♡Flight Wine & Food/Cupertino »

US♡ゴルフ」カテゴリの記事