« テーブルのおとも.バターとチーズ。♡Half Moon Bay | トップページ | 春節ChineseNewYear! ♡Hong Kong Saigon/Sunnyvale »

2012年1月25日 (水)

おめでとう。

ちょっと前のことですが
USで出逢った大切なお友だちのお誕生日のお祝いをしました。

渡米する前には、そして渡米して間もないころには、こんなにも素敵な仲間に囲まれて、お友だちとこうやってお誕生日をお祝いしあったり、何か節目があればお祝いしたり励ましあったり、季節の行事を楽しんだり。そんな素敵な出逢いがあるとは想像もしていませんでした。

生まれて初めての海外生活がこんなにも充実しているのは、家族はもちろん、やっぱり『人とのつながり』、『こころ』だとつくづく。日本で支えてくれているみんなも、ありがとう!

120124_4
こんなとびっきりの笑顔♡すてき♡
見ているだけで、そばにいるだけでこちらまであたたかい気持ちになれるのです。
Happy Birthday!

120124_6


120124_7

120124_8

素敵な笑顔にであうと、ついつい、日本の生徒(ジュニアチアリーダー)のとびっきりの笑顔がすぐあたまにぽーん、と浮かんできます。笑顔の贈り物って、こころに残るものですね。

|

« テーブルのおとも.バターとチーズ。♡Half Moon Bay | トップページ | 春節ChineseNewYear! ♡Hong Kong Saigon/Sunnyvale »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事