« TRAIL:山道を仲間を歩きながら♡Fremont Older/Saratoga※わんOK | トップページ | フレッシュダンジネスクラブを求めて。。。♡Half Moon Bay »

2012年1月20日 (金)

おいしい。バイン・ミー♡Cam Hung/Sunnyvale

リーズナブルでおいしいベトナム・サンドウィッチ「バイン・ミー」でお仲間とランチ。

フランスの統治下にあったことでフランスパンがとても浸透していて美味しいのだそう。そう、日本だと高田馬場に「バインミー☆サンドイッチ 」が2年前に登場してから話題になっていますよね。

こちらでも美味しくいただけました。安いし野菜も(お肉も)楽しめてこれははまりそう。TO GOしてお友だちのお家でいただきましたよ。

120119_20

フルーツとナッツでお気づきの方がいたらするどい!はい、山歩きの後です。

120119_24

120119_21
シュリンプの下の白いものは。。。豆腐です。ヘルシー!

120119_23

120119_25

いつか自分で作ってみたいけれど、しばらくはおいしいバインミーをいろいろ食べたいな。ということで、今後、挑戦するのは・・・
住めば都☆ベイエリアの日々 のばんずさん で紹介されていたMillbraeLa Petite Camille かしら・・・先輩住民のみなさんの情報は貴重でございます。うふふ。




Img01
♡CAM HUNG
http://www.cam-hung.com/
903 Reed Ave Sunnyvale, CA 94086
Mon-Fri 7:30 am - 7:30 pm Sat-Sun 9 am - 7:30 pm

|

« TRAIL:山道を仲間を歩きながら♡Fremont Older/Saratoga※わんOK | トップページ | フレッシュダンジネスクラブを求めて。。。♡Half Moon Bay »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事