« 新年あけまして・・・弾丸チアTalk!! | トップページ | 嫁に来ないか。 »

2012年1月 3日 (火)

友、帰国。

キャッツィが日本に帰国。
1/2のお昼のフライト前に最後の立寄は

120102_1

といっても、お店も締まっているので、会社を眺めるだけなのですが・・・。

そして、空港につき
120102_2
のみっぱなしのように見える私たちの年末年始。実は昨日は休肝日で夜もお酒は飲まずに。ただ、最後ぐらい、乾杯しよう♡と。カレッジフットボールのbowlゲームを見ながら。

そして
120102_3
keiちゃん も合流。キャッツィのお見送り。

キャッツィの幸せは我が家も嬉しい。キャッツィが心をくるしめたり、息苦しい思いをしていれば私たちは精一杯応援したい、息抜きできる家でありたい。
いままでもそうだけど、これからも、距離は離れているけれども、そんな仲間を大切にしたいです。

おとなになってからの友だち。

素敵な仲間に出逢えるのは、そのチャンスはいつだって。
友だちや信頼できる人は、おとなになってからは・・・と思いがちですが、そんなことはないと思っています。現に、わたしもこちらにきて素敵な出逢いがたくさん。
そんな時に、”出逢い”だけで終わらせないためには、まず自分がその相手のことを沢山思うこと、大切に思うこと。そこからですよね。

今晩は、家でSTANFORDのFOOTBALLの試合をテレビでみて、応援しました。
http://www.fiestabowl.org/
いやはや、本当に興奮した!残念な結果ですが、またこれからも応援します。

|

« 新年あけまして・・・弾丸チアTalk!! | トップページ | 嫁に来ないか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事