« 気軽に一杯、ワインバー。♡Flight Wine & Food/Cupertino | トップページ | ザ•ロック ★San Francisco »

2012年1月 2日 (月)

ありがとうディナー。

日本から会いに遊びに来てくれた友へのありがとう。そして楽しんでもらえたら嬉しい!
これは我が家、夫婦の気持ち。

111229_11

初日の夜はゆっくり夕食とはいかなかったので、2日目にあらためて。。。スパークリングで乾杯!キャッツィのグラスには、チアリーダーがお手紙つきでwelcome!

111229_12
チアリーダーに付箋カードを貼りました。この中にはわたしたちからのwelcomeメッセージ
※この付箋、かわいいの!CheeRingのKana先生からのいただきもの。Kanaセンセいつもセンス有りなものを知っているのだ。

111229_14
サンフランシスコ名物。ダンジネスクラブ。

キャッツィが相当喜んでくれ、オイシイお顔連発!わたしたちも嬉しい!蟹好きな彼女が大絶賛してくれました。やっぱりダンジネス最高ね。

111229_16

そして、、、、

なんと、この晩、彼女がわたしたちのためにも料理をしてくれました。

111229_7

111229_8

111229_9

111229_10

あたたかい気持ちにとっても嬉しいし、そしてとってもオイシイ!しっかりレシピを教えてもらいました。

111229_15
あまりの嬉しさ、興奮からか、熱気なのか、大事な写真が見事にボケボケ!ドンマイ!え?酔っぱらい?!。(でもセルフタイマーのカメラだしね)

ありがとう。

|

« 気軽に一杯、ワインバー。♡Flight Wine & Food/Cupertino | トップページ | ザ•ロック ★San Francisco »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事