« 友、帰国。 | トップページ | ベストスコアが出るという・・・☆San Jose Muni »

2012年1月 5日 (木)

嫁に来ないか。

我が家のコゼットともどもよろしくお願いします。
ご近所の皆様、今年もぜひたくさん遊んでくださいね。
仲良くしてくださいね。

年末年始のコゼット。

120105_7

120105_8

120105_9

ピントがちょいずれなところで・・・
シチュエーション変わりまして、車にて

120105_1
にいぬまけんじ風。

新沼謙治さん?!ハテナ?!となるお若い世代の方のためにご参考。
Niinumaimages_3  
おめめが眠たそう、というポイントでございます。

120105_2
「お年玉もらったよ。」(ボールのことね)

120105_3
まるで初詣。(これ、後ろ足だけでたっています)

120105_4
なにかお祈り中なのかしら。。。

120105_5
で、さっきから鼻になにかつけてるんですが。。。いたずらした?!

120105_6
「え?何のこと?(必死でベロで取る→取れない)」

この流れで新沼謙治さんのお歌をyoutube動画でも・・・と見始めたらなかなか選びきれず、次回もちこし。(え?いつ?!)

そう今回は、そんな”流れ”で、そんな”タイトル”です。

|

« 友、帰国。 | トップページ | ベストスコアが出るという・・・☆San Jose Muni »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事