« 葉加瀬太郎さんの演奏の素晴らしさ、そして気づきの夜。 | トップページ | TRAIL:山道を仲間を歩きながら♡Fremont Older/Saratoga※わんOK »

2012年1月19日 (木)

冷え込む日々。お散歩のきっかけは・・・♡Elick's Deli Cafe

ここ最近の朝晩の冷え込みに、すっかり生活リズムが乱れ、こちらの更新も滞ってしまいました。なんせ!朝晩気温にして1桁代にまで冷え込んでいるのです。
愛犬コゼットも、ずっとストーブの前にいます。

120118_5
カメラを向けたら、むくっと顔をあげました。
わたしが膝にかけていたブランケットを、椅子から立ち上がるときにオットマンの上に(いつのまにか)無造作においていたようで、今日はその上で、ストーブ前にて丸まっています。

写真の右上にうっすらうっつているのは、日本から持参した加湿器です。部屋をヒーターやストーブであたためると益々の乾燥っぷり。最近は24h、加湿器をつけています。

と、さすがにここまで冷えて来ると、益々!歩かなくなってしまうので、週末は少しでもお散歩しよう、と近くのカレッジに行ってきました。日曜日だったので人も少なく、わんちゃんのお散歩の家族が数組。しかも、陸上競技場×アメフトフィールドのトラックでわんちゃん、飼い主さんと走っていましたし、数組の家族やカップルがジョギングやウォーキングをしていました。お正月太り解消かしら。。。。

120118_6

お散歩のおとも、ランチはベイエリアのあちらこちらでみかける『Erik's deli cafe』
年末に一度ふらっと入ってみたらホットサンドが結構おいしかったので、再び。
今回はcomboにしてスープ(クラムチャウダー)を。

120118_1_2

120118_2
ラップサンドもおいしい。ホットサンドはSEA DOGにしました。ツナとアルファルファがたくさん入っていました。コレもよし。

120118_3

なにかおいしいランチでも持って・・・など、『楽しい』きっかけつくりながら、冷え込むカリフォルニアを、外に出ようと思います。根っからの食いしん坊。ドンマイ。




♡Elick's Deli Cafe
http://www.eriksdelicafe.com/

Cupertino
19652 Stevens Creek Blvd, Cupertino, CA 95014
※MARUKAIのあるモール
Store Hours:
Mon-Fri: 9:00am-9:00pm Saturday: 9:00am-9:00pm Sunday: 10:00am-8:00pm

Santa Clara
830 Kiely Blvd., Suite 105, Santa Clara, CA 95051

Store Hours:Mon-Fri: 10am - 8pm Saturday: 10am - 8pm Sunday: 11am - 7pm

|

« 葉加瀬太郎さんの演奏の素晴らしさ、そして気づきの夜。 | トップページ | TRAIL:山道を仲間を歩きながら♡Fremont Older/Saratoga※わんOK »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事