« Stanfordの黒肉で。 | トップページ | 庶民と「おいしいワイン」♡OPUS ONE WINERY »

2012年1月 3日 (火)

待ちこがれたBOUCHONのパン!♡BOUCHON BAKERY/Yountville

大晦日はGO!ナパ!

ワイナリーで有名なナパに向かいました。ただし!ワイナリーに行く前に、どうしても行きたいところが。それは前回、空振りに終わったBOUCHON。(しかもベーカリーのほうね)

Bouchon (ブション)。3つ星レストラン French Laundry の姉妹店。Bouchon自体も1つ星!そして今回も目指すは、パン。Bouchon Bakery

コゼットと一緒にナパ(Napa)の旅〜昼(後半1)〜
あれ?扉が開かない。
時計をみると、13時過ぎ。
ドンマイ!わたし。(とひとつ前の写真にうつってるカップルも)
・・・ということで、前回はパンにありつけなかったのです。


111231_1

今回、ぶじに購入できました。

その後ワイナリー巡りをし、温めてもらっておいたsandwiche (ターキー)もすっかり冷めていたのですが・・・3人で驚きの声、喜びの声をあげるほどの美味しさ。まずはパンがたまらなく美味しい。このパンだけをめがけてまたナパに行きたい。ベーカリーでもそれなりのお値段ですが、それでもまたいただきたい。我が家は一気にとりこに。この美味しさを友とも共有できて嬉しい。

そして、今度は、Bistroでまずはランチを。。。。

それにしても、クリスマスを過ぎて、年末。そして大晦日。
まったくもって、「いつもどおり」な雰囲気。お正月気分は無理矢理演出すべし!というお友だちの助言は身にしみます。

♡BOUCHON BAKERY
http://www.bouchonbakery.com/
BEVERLY HILLS/LAS VEGAS/ROCKEFELLER CENTER/TIME WARNER CENTER
YOUNTVILLE
Bouchon Bakery Yountville
6528 Washington Street  Yountville, California 94599 -----

♡Bouchon Bistro
http://www.bouchonbistro.com/
YOUNTVILLE/BEVERLY HILLS/LAS VEGAS/

|

« Stanfordの黒肉で。 | トップページ | 庶民と「おいしいワイン」♡OPUS ONE WINERY »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事