« 新年あけまして。 | トップページ | ポットラック。チャレンジ部門。 »

2012年1月10日 (火)

Afternoon TeaでBirthday♡Lisa's Tea Treasures/SantanaRow

1月8日が誕生日なのですが、その前日あたりから少しだけ体調を崩してしまいました。お誕生日に、チアのコンペティション(小学生)を見に行こうと思っていたのに行けず。お誕生日の日に多くのチアリーダーの情熱を感じれたら最高だわ!と予定していたのに。お友だちのお嬢様の勇姿を見ること、応援できずに残念でした。まったくもってドンマイ。

午後になり、少しカラダも落ち着いてきたので、と同時になんだかムショーに『紅茶をいただきたい』と思い立ち、dannasamaにAfternoon Teaをリクエストし、おでかけしてきました。

120108l_1

120108l_2

120108l_3

従来のコースにはない
A NEW YEAR'S TEA なるものが登場していたのでソレをいただきました。

120108l_4

120108l_5

120108l_6_2

スープがふたりともとても気に入りました。おいしかったな。家でも挑戦してみたいと思ったのですが・・・。そして、サンドウィッチにスフレにスコーン。ちなみにスコーンはそれぞれ違いました。dannasamaはシナモン、わたしはレーズン。

どれもおいしく、おいしい紅茶と一緒にいただき、すでにここでおなかもポンポコリン。

『最後にデザートね』
『でも、たぶん、かわいらしい大きさのがチョコンってお皿に乗ってくるだけだからー』

とわたしから説明していた直後

120108l_7

ものすごい大きなケーキが登場しました。こちらでこんなに大きなケーキを(他のかたのテーブルでも)見た事がなかったので驚き!

このチョコの層の中でも、この薄いベージュ/茶の部分がおいしい!アメリカンなケーキと思って期待は少し薄れていたのですが、予想外。ただし、やはり二人とも食べきれずにお持ち帰り。

紅茶をゆっくり、(しかもたっぷり)いただき、カラダもこころもとっても安らぎました。

お休みの日だったこともあり、街はわんちゃんがたくさん。Santana Rowにはテラス席があるお店も多いので、そこでわんちゃんと一緒に食事などを楽しんでいる方も多いのです。今回のお店はワンNGですが、今度はテラス席でコゼットも一緒に家族団らんかな。

あたたかくあかるい時間を過ごせました。ありがとう。そして、各地からお誕生日おめでとうメールやメッセージ、ありがとうございました。幸せです!

120108l_8

120108l_9

♡Lisa's Tea Treasures
http://lisasteatreasures.com/
San Jose
1145 Olsen Drive  San Jose, CA 95128

♡Santana Row
http://www.santanarow.com/

|

« 新年あけまして。 | トップページ | ポットラック。チャレンジ部門。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事