« Thanksgivingホリデー9 「アメリカでの道の選択にはご注意を♪」 | トップページ | Thanksgivingホリデー11 「カーメル満喫にtraffic jam。そして1000マイル」 »

2011年12月 1日 (木)

Thanksgivingホリデー10 「え?まだ書くことあるの?」

3泊4日のThanksgivingホリデー旅行。いよいよ10まで来ましたが、まだ書くことがあるのでしょうか。

もうしばしお付き合いくださいませ。

さて、今回の旅はチワワの愛犬コゼットと一緒に旅をしました。コゼットもこんなに長い時間車に揺られるのも、家ではないところに2カ所泊まるのも初めて。

短めな移動のときや、ちょっとリラックスが必要かなというときは私の膝にのせ、ナデナデしたりマッサージをしたり。

111126c1

111126c2
セツ子さん ブランドのファーでおしゃれに決めてみたり。

111126c3
自宅でも使っているケージをそのまま持っていきました。

111126c4
カーメルにてリスと大接近。しっぽ、下がっています。※光でリスがみえませんが。

111126c5
カーメルの街をこれで歩いたら、ものすごい人に『かわいい』と声をかけられました。

111126c6
これ、さすがにお疲れmaxなコゼット。


111127c17
寝起きドッキリ。(小声で)おはよーございます。

111127c15
カーメルの素敵なお部屋にて。『こんなソファいいよね』

111127c18
そう、今回泊まったお宿は
Carmel Vally Ranch Resort

ゴルフ場の中にある素敵なところです。ゴルフ場もすばらしいし、そこから部屋の前までカートで来れます。ドッグフレンドリーなのでたくさんのわんちゃんがいましたし、看板犬はとってもとってもフレンドリーでかわいかったです。ちなみにお食事もルームサービスしてもらったのですが、お味も大満足!朝から、HotSpaにトレッキングにと満喫!。ゴルフ場(ちなみにグリーン)を、しかもプレーをしている人を眺めながらの温泉(?)は、ビギナーゴルファーのわたしは楽しかったです。

111127c19
鹿さん、カメラ目線サンキュー。

Carmel Valley Ranch.
One Old Ranch Road, Carmel, California 93923

http://www.carmelvalleyranch.com

|

« Thanksgivingホリデー9 「アメリカでの道の選択にはご注意を♪」 | トップページ | Thanksgivingホリデー11 「カーメル満喫にtraffic jam。そして1000マイル」 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事